今年は、甲子園にタイガースを見に行こう‼️
と久しぶりにBOOさんと、年間試合を見て昨夜決定‼️‼️‼️


本当は広島戦が見たかったんだけれど、5月は予定もなかったから、第二土曜日に行こうかなぁ〜〜と思ってたら、、、、予定が次の日に入ったみたいで、、、6月の第二土曜日も、とおもったら、萌木の週の次の週だったので、、、、

続けざまの連休はBOOさんも無理だったので、6/22に甲子園行き決定🎊

あとは、3泊4日でおかん、オトンを連れて、姫路、淡路、有馬温泉コースの日取りを考えんと💦💦💦

5月連休はあえて避けて、、、、

さて、路地裏も練習しなきゃだけど、今は最優先のハサンオールスターズの新曲の練習かな、、、、

日本橋の桜祭りが控えているので🌸🌸🌸🌸

今年は旅行楽しんで、ララの1周忌が過ぎたら、また、ゴールデンレトリバーを飼おうと思うんです💕

私の一番癒しはララとの会話だったり、じゃれ合ったりする事だったから、、、

今でも1日の出来事ちゃんとお線香あげながら報告してる😅

BOOさんは年々因業になっていくし😱

癒されるものが欲しい‼️‼️‼️‼️

と、爆発しそうなどんちゃん、今日も頑張るのです😉