朝8時半過ぎから、地下スタジオにこもって3時間半練習🎹

大江千里くんの曲の練習、ハサンオールスターズの練習、弾き語りにボーカルの練習💦💦💦

さすがにブランク4ヶ月はいけません💦💦

ボーカルのブレスのタイミングが上手く出来ない😱🎤

おまけに気管支炎のせいで咳き込んでしまいそうになる😱

それでも1時間は発声練習兼ねて歌いまくった🎤

午後は場所を駒ヶ根の音気知倶楽部に移して、去年オーナーさんが購入してくれた、RolandのRD2000の操作を試しに。


音気知倶楽部での音響は使用せずに、自前のスピーカーを持参して音を出しながら操作確認🎹

いい音です〜〜👍🏻

深みのあるピアノの音に気を良くしたどんちゃん、1時間半は歌いまくってきました🥰


帰り道は、どんちゃんの作った工事看板や現場をBOOさんに教えてあげながら帰ってきましたが‼️‼️

ここ西箕輪は、やはり下界と違いますな、雪がずっと舞ってますよ、、、、

明日大丈夫かな、、、、心配🙁