花粉症に悩まされる毎日🤧😷

でも、春は桜を連れてやってきてますね🌸😊

この時期になると、春先から夏に向けての野外ライブやイベントのお声を掛けてもらってます。

ありがたいことです😊🎶

来週4/7日は、東京日本橋での桜祭り🌸に、ハサンオールスターズとしてどんちゃんも出演させてもらいます🎹
そして、
毎年恒例となりました、駒ヶ根のあいあい広場、某建設会社さんの春の感謝イベントにも、今年で11年目ですかね、、、、出演させていただきます。

5月、6月もライブがありますので、冬眠から目覚めて寝ぼけ気味ですが、今年も楽しくやっていこうと思ってます🎶

ただ、Don's  House  Bandは、お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

充電期間として。

年内、恒例のイベントは12月まで入ってますので、頑張らなければ😉🎶

さて、今年のあいあい広場、路地裏〜〜➕Don's House Crab➕なっちゃん  と、企み満載でございます😁

どんな内容にするか、今から策を練って楽しんでます💕💕💕

音楽活動🎶   バリバリ頑張るぞ〜〜🎹😄🎶🎶