今日は私の誕生日ということだからなのかたまたまだったのか、夜は同級生7人と飲み会🍻🍸🍺🥃🍶🍷🥂

沢山飲んで食べたよ


朝からお祝いメッセージ沢山頂いて、雨で出勤日の土曜日だったけれど、とてもとても幸せな一日を過ごせました。

ありがとうございました😊

素敵な仲間に恵まれて、本当にどんちゃん   は幸せです💕😊💕🎶

ただ一つ、、、愚痴💦
大好きな旦那さんからは、今も、、、おめでとうの言葉も、ケーキもありませんでした😭

さみしいもんです、、、、

だから‼️
ではありませんが、大きな行事が7月に終わるんで、それが終わったらまた、ゴールデンレトリバーを飼うことに決めました✨💖

名前もしっかり決めちゃいました😅

2人で決めたのは‼️

ララ です😅

(2号)ですが😅

そんなこんなの誕生日は、こうして過ぎていくのでした、、、、

幸せなどんちゃん   です、みんな、ありがとう💖🎶