本日、会社の健康診断😱‼️

    別にこの歳になってダイエットしてもあんまり変わらないから、普段通りの食生活😋

    甘いものも食べてたし、女性が一番気にする、、、、体重😣

    3キロも、、、、いや、3キロしか落ちてなかった🥴

    3キロじゃ、見た目変わんない〜〜😩

    それよりも視力がヤバイ👁
    普段からコンタクトレンズを使ってるんだけれど、装着したままで検査したところ、、、、

    左目は1.2に対して、右目は0.6とガチャ目の結果😱💦💦💦

    血液検査はダメ元で諦めてるから、仕方ないけど、視力は勘弁してほしいなぁ〜〜

    血圧は110の70で正常‼️‼️‼️
    連休明けの結果表が怖いわ💦💦

    しかし、健診が混み合ってて11時に戻ってきたけれど、お腹が空いて大変だったよ🤣🍞