本日、我が家に新しい⁉️🤨仲間入り🤗🎶



Roland  D-50  と  YAMAHA KX5が来ました‼️

20代から30代後半までやってたバンドで使わせてもらってた楽器です🎶🎶

譲ってくれた人は、私が一番最初にキーボードでバンド参加した時のドラマーの春日さんです。

かれこれ32年前、取引先のボーリング大会に参加しての帰り道車で送ってもらった時から、私のバンド活動は始まりました🤗

春日さんの車に乗って家まで送ってもらわなければきっと今の私はいなかったかも💦💦💦😅

車の中で見つけたシンバルからバンド活動へと誘われて〜〜
BOOさんとも知り合って、、、、

D-50の音色を聴きながら、長いバンド活動を振り返る私🎶🎶

キラキラした音は素敵でした💕
う〜〜ん、なんて懐かしい音たちだろう‼️

綺麗に拭いてあげて、、、、
今夜は、抱きしめて眠りたいくらいですが、、、、硬すぎるので、諦めます🤣

春日さん、100%の復活は無理かもしれませんが、大切に使わせてもらいます‼️😊

ありがとうございます😊

確か4年前に6台あったキーボードを整理して2台にしたはずなのに、、、、

いつの間にやらまた、6台にもどってしもうた〜〜😅

あの頃のようにL字型にスタンド組んで、2段積みと3段積みで遊んでみたい気がする😍

久しぶりのワクワク感がたまらない😆