帰宅してポストに何か届いてる💦

大きな封筒と小さな封筒。

今年も届いた、
OYAJI  BAND  festival in  NAGANO  2019


今年で10年目だということで、グランプリ バンドフェスもある🎶

思い起こせば第一回の時、決勝まで行ったポップスバンドの  虹  、ボーカルの発病で出れなくなった苦い思い出😭

あれから10年、Don's  House  Band としても参加したけれど、、、予選ライブであえなく敗退〜〜😭

いい思い出もたくさんあるし、そこでの出会いがきっかけで、今のどんちゃんの音楽活動があります🎶🎶🎶🎶

今年はそんな思いを込めて、、、、



自宅にポスターを貼らせてもらいましたので、どうぞ、見かけたら寄ってみてらっしゃいな〜〜🤗🤣😊🎶💕

路地裏 oya-Zで出てみる⁉️

まさかぁ〜〜⁉️
フフフ、無理無理〜〜