今夜は来月出演する大芝高原祭り  MUSIC  Camp  の打ち合わせがありました🎶

うちらはベースとドラムとキーボードの3人で出席💦

しかし、BOOさんもどんちゃんも6時過ぎまで残業で帰宅してそのままミーティング会場の役場へGO‼️🚗➿➿➿‼️

毎年の顔ぶれあり、2年ぶりの顔も、新入りの顔も😊💕

今年もいろんな音楽が聴けそうで楽しみですよ🎶🎶🎶

ミーティングを進めるお二人さん(柴田さんに、早出さん)とは、すでに20年来のお付き合いになりますね😅
そりゃあ〜〜老眼鏡にも世話になるわよね〜〜🤣

説明やら、出演順を決めていく、、、

ふと、BOOさんを見ると👀


おいおいッ💦
落書きに夢中じゃん😳
 
よく見りゃ、この2人の似顔絵描いてんじゃん😱
んでもって、どんちゃんもあるし💦💦
何してるん😆‼️

終了したのは、9時近く😅😱

うちに帰ってきてカップ麺で夕飯して、これからお風呂入って早く寝なくちゃ💦💦💦💦

4時半に起きれるかなぁ〜〜🤣
みなさ〜〜ん‼️
大芝祭り、今年からMUSIC Camp  の会場にも出店がありますから、食べて飲んで楽しみませんか〜〜🎶

お待ちしておりまーす😅