帰宅すると、、、、
BOOさんとサラちゃんがご近所の黒柴くんの飼い主さんとお話ししてた。

サラちゃんの散歩はまだまだ庭先駐車場のみ💦

お友達とも接近出来ないから、見るもの全てが驚きのようです😊

おっきいからごめんね〜〜と、我が家のサラちゃんに声かけてくれるけど、ララの時のようにすぐにおっきくなって抜かしちゃうから大丈夫よ〜〜と言うと、そうだったね〜〜とお互いに笑う🤗

ララは吠えずにすぐに誰とでも仲良しになれたから、サラちゃんにもみんなに愛されるご近所犬になってもらいたいとお父さんもお母さんも願ってるんだよ❤️

たった一つだけララにそっくりなのが、、、、

スマホカメラを向けるとちゃんとカメラ目線になるところかな〜〜📸

ほらね😆

やっぱり親バカになりますよね〜〜

サラちゃん、可愛い〜〜😘