一夜限りの音気知倶楽部ではなく、音気知クラブ〜〜へ行ってきました🤗

もちろんいつもの音気知倶楽部ではあるのですが、本日は公開練習日を久しぶりにやる🎶と言われていたので、月初の音気知倶楽部には行けなかったから、火曜日だけどBOOさんもいるし行こう‼️とお出かけしてきました🤣

おまけに、、、、サラちゃんも付いてきたりして💦💦💦

だから、BOOさん  はまたまたお抱え運転手だけになっちゃって、、、、
BOOさん  曰く、  俺、出番無いからいいよ〜〜

アレっ⁉️
どんちゃん&BOOさん  は今年やるって言ってたのはなんなんだ⁉️
まっ、今夜はいいかぁ、、、、私も久しぶりに弾いてみたいしなぁ〜〜

遅くなりましたが年始のご挨拶からそれぞれに会うごとに、、、

さて今夜持ち寄ったおやつやつまみ、はたまた藤森さんからアルコールの差し入れまで🍻🍹🧁🍰💦💦


練習日なのに、ここはすでに音楽飲み屋、音気知クラブと化してしまいました🤣
もちろん一夜限りですよ、ママさんもいますし😅


さて、練習は練習でまた楽し💕💕🎶





久しぶりに鍵盤に落とす指が脳が食欲ではなく音欲をそそるように動くし、イメージが浮かぶ☺️

今夜は蟹澤さんが参加するということで、どうしてもコラボしたかった曲、夏の終わりのハーモニーをやりまして、、、、

凄く楽しい〜〜‼️‼️‼️
ここから、蟹澤さんのリクエストにより、蟹澤さんオリジナルの曲をギターをマイクに変えて蟹澤さんがどんちゃんのピアノ演奏で歌うというこれも、特別企画〜〜🤣💦
私自分でもうまく言えないけど、初見でそれも蟹澤さんのオリジナル曲をコラボしてきました😱
ギターコードと歌詞が有れば、何とか1フレーズ目は探り探りで2フレーズ目からは、そのメロディに対して思い浮かんだアレンジ演奏をしていきます、、、
これが楽しいからコラボはやめられない🤗🎶🎶

今夜は飲んで歌ってと楽しい夜となりました、、、




‼️‼️‼️アルコールが‼️‼️‼️‼️
電気ブラン⁉️
それでもって、アルコール度数 58%なんていう物も😱‼️
一口飲んだだけで、怪獣のように口から火を吹きそうな〜〜🔥🔥🔥



そんな今宵、オーナーの大畑さん、下平さん、藤森くん、蟹澤さん、牛丸さんと共に新年初顔合わせの練習でした😊

今年も音気知倶楽部(たまーに、クラブ⁉️)をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

追伸
慌てて帰ってきたから、どんちゃんリュックを忘れてしまい、牛丸さんに届けてもらうなんて失態💦😩

牛丸さん、蟹澤さんありがとうございました😊