昨夜は、2ヶ月ぶりのDon's House Band練習🎶






今回も鷹野さん同行😊

遊びに来るだけじゃ面白く無いよね〜❗️

練習終わってから、少し叩いて😄
BOOさんのこのフルセットのドラムで叩くのがいいらしい。




まだ4つほど足元にセットされずに置いてあるんですけど😅

Don's House Bandの練習、今回は新課題曲2曲を特に力を入れて❗️

まだまだ仕上がりには遠いのですが、テンポ135を目指してメンバー頑張ってます🎶
来年、久しぶりのライブを頭に入れて。

もう1曲課題曲ロックバラードが控えてるんですけど、、、
ちょっとコードだけで私が弾いたら、、

あ!もう大丈夫!
完璧です!

あのさぁ〜
キーボードを頼りにしてはいけませんよ🤨😅
昨夜は練習終わってからも、リビングで課題曲について盛り上がっちゃって、気がつけば御前様間近‼️
皆さんをお見送りして部屋に戻ると、あらま!御前様でございました🤭
今回は、練習も充実してみんなのテンションも高かったからなぁ🥰🎵🎶
賄いも満足していただけたみたいで良かったです🍚

賄い飯



鶏胸肉のコロコロつくね
おつまみ蓮根
長芋の明太子炒め
きゅうりの浅漬け
酒粕入り味噌汁

アルコールのダメな真島くんが、、、
おつまみ蓮根を食べながら一言‼️

『これ、うまいっすね😋
ビール🍺に合いそうですよね❗️』

って🤭
まるで飲めるみたいに🤣
笑えた〜

Don's House Band
メンバー交代もありましたが、いい関係でBand活動してます😊