UMJ! | 音はドンシャリ、人生ダンシャリ。
やって来ましたUMJ!
Urawa Music Joint!

今回は初参加の方がいつも以上に多く、
楽しさと緊張感とがひしひしと伝わって来るライブでした。

今回初参加のみんなは、練習の成果を出し切った!
2回目以降のみんなは、パフォーマンスや、他のメンバーにも気を配れていたり
以前より一歩上の演奏になった!
そんな、いい一日になったんではないかと思います。

私自身もみんなの成長と言うか、
がんばりを感じながら、刺激を貰いました。
ありがとうございました。
スタッフのみんなは、丸一日の長丁場だったと思いますが
本当にお疲れ様でした!

気が早いですが、次回ライブに向けて
9月からのレッスンも気合いを入れ直して行こうと思います。
一緒に頑張って行こう!