岡情報初公開!笑 | B・facette総社店☆岡山、倉敷、総社のマツエク、ネイル、スクール

B・facette総社店☆岡山、倉敷、総社のマツエク、ネイル、スクール

岡山県総社市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)、ジェルネイル(セレブジェル)、ロシアスキンケアmirraミラー取り扱い店。アンチエイジングならおまかせください!!


こんにちは!\(^^)/
B・facette総社店 ネイリスト
岡です*


いつもブログを
ご覧いただき
ありがとうございます♡*。

今日は今更ながら
自己紹介しようかと、、、笑

お付き合いくださいませ♩*゜


B・facette総社  ネイリスト
岡 えりこ
27歳になりました♡

この写真は
スタッフからブーイングを
受けておりますが
キメキメ写真でございます!笑

倉敷生まれ倉敷育ち

ネイリストになる前には
保育園の先生を
しておりました( ^ω^ )

子どもだいすき!
騒ぐのだいすき!


でも、自分や友達のネイルを
キレイにすることにも
興味を持ち始めた時に出会ったのが
B・facetteネイルスクール
でした✧*。

一歩踏み出したことから始まった
ネイルスクール!

そして、スタッフの方から
声をかけていただいて参加し、
宝物に出会えた
ジュエリーイベント✧*。

会長、社長にも
出会う機会をつくってくださり
がんばる場を与えてもらえた
Labry♡♡

たくさんの愛で溢れている
スタッフ、
たくさんのアイテムに
たくさんの商品。

毎日出会うお客様に
総合美をお届けできるように

自分自身を磨き、
憧れてもらえる存在となれるよう
日々努力いたします*

ソフトボールを16年間
してきた
スポーツウーマンでもあります!

EXILE一族がだいすきです♡

食べることもだいすきで、
常にダイエット中です!笑
会長からは
渡○直美と言われております(°_°)

子どもがすきです♡
姉の子(双子ちゃん)にメロメロです!
今は3歳ではじけてます(╥ω╥`)

総社店を
総社一有名で、大人気の
人であふれるお店にするのが
今の夢です!!!

こんな私ですが
よろしくお願い致します♩

B・facette総社店
0120537505