満月の夕を聴いた

ソウルフラワーユニオンのカバー



多分

あちこちで歌われてんだろな。


酒井ヒロキくんです

オリジナルも良い唄を作ってるよな






アコ野郎です

昨年は50本程,ステージを


スゴいな

改めて

敬意を表したい

仕事もフルにこなし
好きなことも全開で

そんな野郎たちを
観るたびに

俺は何かやれてんだろか?
 ちいせえな
ってよ

思ってしまう


人間のモチベーションって
上げるきっかけてのは
色々ある

怒りや不満の中では
やっぱな

続かないし
方向性がおかしくなる

今の俺は
どうなんだろ?

問いかけて
問いかけて

まだ答えは出てこないけど

改めて

この20年目に
色んなことを考えた1日だった



繋ぐ縁

俺の中には

不変的なものを

残すべきなんだろうと

思うた


neco☆noisyで
良い唄を謡おう