【はる】新ブログ☆ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


はるです!

アメーバブログになってから初ブログです!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ч ` *)



今日は最近はまってるアニメについて!

私は浅く広くのアニオタなので、アニメ大好きです!ヾ(*´∀`*)ノ

今は「七つの大罪」というアニメにはまってます!

好きな声優さんが出るから見たら…面白かったの!(♡ >ω< ♡)

とうとう原作まで買っちゃいました(笑)



内容はファンタジーアクションかなぁ?

興味が湧いた方はぜひ見てみてくださいねo(*º▽º*)o


なんか、宣伝見たくなっちゃった(笑)
たまにはいっか!

それじゃ、今日はこのへんで(*´ ³ `)ノ