【まこ】むーぶおんなう! | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。

{84A9A250-6AE3-405B-8DF7-BF51E6734F84:01}



昼でも夜でもおはようございます!まこです!

今日は麻雀からのレッスンでした!


{6A8C1450-1591-419E-BB79-850D0255384D:01}


テニス、水球、グランドホッケーに…運動はいろいろしてたけどダンスは本当にいままでちゃんとやったことなくって苦戦することが多いよ…( ;  ; )

けど最近は少し慣れてきてできないながらもたのしめるようになったの!圧倒的成長っ…!


お仕事にもだいぶ慣れてきてさらにたのしい生活を送ってるよ!

まだまだできないことばかりだけれどいっぱいうれしいたのしいことみんなに伝えたいし、感じとってもらえたら本当にしあわせだなあ♡(.◜ω◝.)♡これからもがんばる!


明日からがんばるんじゃない… 
今日… 
今日だけがんばるんだっ…!
{3B01473F-1996-4815-BCC0-5F6B2BFF4D9D:01}

名言と言う名の正論だよね

が!

あえて…寝るっ!!

今日のところはおやすみなさい
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]



{5E333CC5-B1AA-44CD-AA26-4B0699E81BCA:01}