【ひなた】夢の国でも♡ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。




{68BEA42C-08E1-4FF1-B5D9-27BA8C66176B:01}


やっほーぼーる(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日はオフだったからゆきちゃんとディズニーシーに行ってきたよ٩(ˊᗜˋ*)و!!

{C93F53AE-4017-497B-9DC3-CCABE0E38CB5:01}

制服ディズニー

Twitterには制服だけ載せたんだけどどーでしたか??

{037165CE-4FC7-49A0-A0CA-2D7E6A081702:01}


現役JKだから似合うはず。。
あと半年で終わりだけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

{3C1286BB-9507-4EEB-B61C-E746F8D07A1D:01}



ひなっふぃーも連れてったよ☝☝
今日もたくさん活躍してくれた(*´罒`*)
ありがとう!

だんだんフル装備になって最終がこれ。。

意識高いから全部紫です

今日の混雑予想は空いてたはずなのに言ってみたら割と混んでた。。

待ち時間ながかった
あしぱんぱん!!


でも久しぶりのディズニーだったからすごいはしゃいできたよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{48594498-DEDE-45A3-B1A0-F073A9E46F55:01}


タワテラでしっかりキラプリぽーずも決めてきた卍
{CFB43EBB-335B-4AD1-AAEE-EEC2DB0B809D:01}


それとね!!なつかしいギャラクシーのぽーずもしたよ!!

ゆきちゃんは前髪飛んでるからNG😓😓💓
{8C541C29-3881-41D3-9616-553A6C584B9E:01}



ディズニーでもひなプリしてきたまん

叫びすぎて声枯れないか心配!(笑)

ゆきちゃんが隣でずっと『前髪とぶーーー!』『お母さんお父さん今までありがとう』
って言ってておもしろかったwwwww

みんな怖がってるゆきちゃんだけど可愛いとこあるんやで

一番笑ったのはお姉ちゃんわたしのパソコンと携帯のデータ消して。。。

だった!


なんかきになるじゃんね(笑)

消して欲しいらしいです!!


{1F2B0287-D9D4-4265-A910-359F5D743449:01}

{C0E23BFD-3A47-47A2-9A76-CD35DAEB40E2:01}

おいしいものもたくさん食べました

最近はまってるちょろす?ちぇろす?ちゅろす?もたべたよ!!

ねえ正解ってなんなの?(笑)

だれかおしえて!!




最後は花火もみれたよ!!綺麗だった!
今年花火大会行けなかったから見れてよかった!!

{60B1FC5E-584B-433C-935B-A972958294E5:01}


久しぶりのオフ満喫しちゃった(*´﹃`*)!!
来月はディズニーランドいくんだ!たのしみ!

楽しんだから明日からまたレッスンとライブがんばろっ!!


明日は自主練!!
がんばるぞい!


そーいえばわたしのちっちゃいときのゆめ、ディズニーで踊ることだった。


おやすち!


{31A3DC10-6980-4B5C-8F26-36E110738A95:01}

{088DBD04-4624-4206-A40C-ECD71272BBDD:01}



{16796686-EAB3-4FA8-B91D-2752AEF90EF0:01}



告知☆


10/23ズーステ
18時からゆきちゃん、ももかが出勤です!
チャージ料無料だからみんな遊びにきてね!

キラプリライブは20じから!


10/24  ズーステ
18じから天使ことひなたーちゃんとまきちゃんが出勤します!
たくさん話すちゃんす!
ひなたちゃん物販はちょっとって方もこの機会にお話にきてね!!まってます!!

20:00-キラプリライブ


10/30キラプリ主催ライブ
ズーステでの主催らいぶです!
いつもと衣装がちがうかも??
たのしみだな(´-`).。oO

予定あけといてね!!



キラプリの11月スケジュールができました!
みんなちぇっくしてひなたちゃんスケジュールつくろ!!

たくさんあえたらいいな(*´罒`*)!!


よろぴこ!!

{E967D001-B8A5-48D8-8D91-39BF45CA846C:01}






{45ED0F52-BFFF-4FE2-B283-E0FF35165B4C:01}