【まき】テストⅡ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。





今日も1日お疲れ様です!!

今日もテストでした!

現代文と英語Ⅱでした!

やっぱりわからん( ̄▽ ̄;)

書けるところは書いて、わからない所

は、やはり空白です・・・;;

答えあってる自信がない(´・_・`)

テストはなんであるのかな?

自分のための勉強だけど、やっぱり勉

強は嫌いだな・・・^^

好きな事だけ出来る世の中なんてない

んですよねw

世の中そんなに甘くないですよね!

まきにできる限りの事をしようとおも

います!

好きな教科ばかりやってたらだめだよ

ね・・・(´ω`)

がんばろうとおもいます!!^^*




~告知~

10/23 池袋 ズーステージ

この日はももかとゆきさんがカフェ出勤です!
定期ライブ 20~です!^^

お待ちしてます!( *ˆ︶ˆ* )


10/30 池袋 ズーステージ
主催イベントリーチフェス!です!

ぜひ来て下さい(´˘`๑)"






おつかれさまでした!

☆Good night.☆