【ひなた】憧れてた | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。




{68BEA42C-08E1-4FF1-B5D9-27BA8C66176B:01}


やっほーぼーる(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日は渋谷RUIDOK2さんありがとうございました!!💓

ひなたこーると黄色サイリウムうれしかったです😁!!

はじめましての方も盛り上げてくれてうれしかったなー(๑ ́ᄇ`๑)!
途中から黄色サイリウム振ってくれたりちゃんとみてたよ😳!!

ひなた推しがすくない中で支えにきてくれた方もありがとう((o(。・ω・。)o))

帰りはココア飲んだ~💓💓

{FE631948-CBA8-4471-A1DA-74E386979BF2:01}

美味しいんだあこれ😥💓
抹茶とココアすき(。・_・。)ノ

ファミマにあるからみんな探してね!


帰ってからはAKB48さんのDVDみてたよ!

久しぶりにみた東京ドームのやつ!😳

あっちゃん卒業なんだけどいつ見ても泣ける😭😭

推しはらぶたんこと多田愛佳ちゃんなんだけどあっちゃんが憧れだったなあ!


{9C660CD4-6908-4A67-96CE-AC4BA3CF3978:01}

{A673E10C-2CA0-45B3-ACC2-B420C5D0F8DF:01}

省エネダンスって言われてたけどわたしあっちゃんのパフォーマンスすきだった(´・_・`)!

いまでも憧れ!

あとはみるきー!💓
みるきーは髪長いときに似てるって言われてから見るようになったよ((o(。・ω・。)o))

笑顔が素敵でライブ中の笑顔とかほんとに惹かれる😧💓💓

{9A377D17-1282-4406-AB90-83EE2EA54D95:01}

{D7EF0DBC-2E3E-4F52-A0C3-A8BD190FA882:01}

このふたりがずっと憧れでこんなふうになりたいなっておもってる(´-`).。oO
{608784EE-D613-407F-8504-BE4C56BF6076:01}

俺得🙏🙏


そして推し!!

{4196BBB9-E4DC-47AE-A70B-C036F2455A49:01}

{DF95E208-8EAA-480D-8DF3-5EE4C86BF9DF:01}

はあん。かわいい。
塩対応だけどほんとにかわいいの。

えくぼあるひとすき。

また握手会とか行きたいな。

地下アイドルみてから全然AKB48さん行かなくなっちゃった(;_;)!!

地下アイドル最高ってなっちゃったから。。()

あっちゃん卒業してらぶたんが博多行ってからはほぼのーたっち😔

ライブもいかないし、DVDみるくらいでよくなってしまった。。


私を地下に引き込んだあぶちゃんはすごいって話しだ(わかんない)


そしてこんなヲタクばっかりしてたわたしがステージ立ってるの不思議😱(笑)

東京ドームでサイリウム振ってるときはアイドルやりたいなんて思わなかったな、地下アイドルハマってうりゃおいしてステージ立ちたいって思ったけどまさか自分がステージ立ってこーやってたくさんのひとに応援してもらえるなんて考えてもいなかった。


おもしろい。

わたしを素敵なアイドルにしてくれてありがとう😭💓

みんながいるからステージに立って歌って踊れてるんだよ。

いつか憧れてたアイドルになるからこれからも応援してね!

そして素敵な景色プレゼントします☺

いまはこの景色がすきだよ。
みんながいるこの場所がすき。

{9777FDBB-D498-42EF-830A-CDCC1154E082:01}

{62374E1D-894A-4CDB-88E1-CA772B44873A:01}

{F128AAC5-9BF3-45A2-819F-4A72B66B01D5:01}

わたしも憧れられる存在になりたいな。



あしたはズーステージ!!
出勤にライブ!ハロウィンコス!盛りだくさんな日です((o(。・ω・。)o))

たのしみ!!
まってるね💓💓

おやすち🍣!




告知☆


11/6ズーステ

18時からももかとわたしが出勤するよ!!
いつもとちがうカフェ衣装でチェキが撮れますたくさんお話もできるからあいにきてね!
キラプリライブは20時から!
なんと!!リベンジハロウィン!
{965661AF-AF17-47DF-BC7F-870AA9811AED:01}

前回まきちゃんがいなかったからもう一回やるよ!
もちろん前回とちがうのにします!
いつもとちがうひなちゃんみにきてね!



11/8あきどらさん!

出番14:30-

週末の外部イベント!!みんな予約してあいにきてね!!

ハロウィンコスのオフチェキのこりすこしです!げっとしてね!





キラプリの11月スケジュールができました!
みんなちぇっくしてひなたちゃんスケジュールつくろ!!

たくさんあえたらいいな(*´罒`*)!!


よろぴこ!!

{E967D001-B8A5-48D8-8D91-39BF45CA846C:01}






{45ED0F52-BFFF-4FE2-B283-E0FF35165B4C:01}