ぐっばい大阪☆ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん*\(^o^)/*


17.18と大阪遠征✨✨

きてくれた皆様、
本当感謝しかないです!
ありがとうございました💓


みんなと楽しい時間を過ごせて
幸せだよぉー☺️💕


事故、病気もなく素敵な遠征でした!


お家帰るまでが遠征なので
気は抜けないけどねっ✨

みんなもだよー!

気をつけてかえってね✨


とゆーことで
dora☆dora、キラ☆プリは
今東京へ帰ってるよぉー☆



念願の串カツ食べれたし✨
たこ焼きもお好み焼きも食べたし

たくさんお話できたし、
LIVEも盛り上がってくれて


しかも素敵な手作りプレゼントまで
頂いて(;_;)💓
本当幸せだなぁ😭💓


ありがとぉ(;_;)💓




楽しかったことを思い出しながら
寝ますっ☆


大阪でdora☆doraと、キラ☆プリを
少しでも知ってもらえてたら
いーな!



明日はdora☆dora大行進!
@麻雀ZOO池袋

お待ちしています✨✨




 

おおきに!まいど!
(唯一教えてもらった言葉♡)



{0F4288B2-1489-4DE3-8F4A-487E2E2BF3FF:01}