ただいま東京! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{BD8288F3-B397-4D40-AA99-4B57A531E653:01}

大阪遠征から帰って来たよー!

1日目の大阪は大雨☔️
びっくりするくらいずっと雨降ってた😳
食べ歩きツアーまでみんなで温泉行ったよー!
温泉と言えばコーヒー牛乳だよねっ✨


おばちゃんとお話しててdora☆doraのことお話したら頑張りやー!応援するからなー!って言ってくれた💓
暖かい大阪のおばちゃん😭💓


んで食べ歩きツアーは通天閣!
串カツで有名なだるまさん行ったの😋
ソース2度浸けはダメだよ🙅

あとはたこ焼きも食べた!

幸せー💓


んでDDPシアターさんでライブ!
ダイコクドラッグさんのDDプリンセスさんのお店なのだ💫

めっちゃ盛り上がってくれて本当に嬉しかった😊💓


ライブが終わってからオフ会!
たくさん参加してくれて嬉しかった💓
ありがとうっ!
お好み焼き美味しかった💓←


そんな感じで1日目終了🌟

{FD4BD729-0B13-4EA1-BF24-AC0B8A9D6E17:01}



2日目は麻雀ZOO心斎橋店に行ってきたよ\(^o^)/
麻雀卓が新しくて感動した✨

んで麻雀はボロ負け😭
つらたん


それから京都に移動してランチオフ会🍴
サムギョプサル食べたのー!
東京にもあるベジテジやってゆーお店🐷
ぶたちゃんがトレードマークなの🐷💓
東京でよく行ってて大好きなのだ!
渋谷にあるからオススメだよ\(^o^)/

{1D0B2DA5-7A0F-4985-91BD-4CD71929151C:01}



んで京都MUSEさんでライブ!
京都でもdora☆dora旋風巻き起こせたかな?😁



会いに来てくれてありがとうございました💓
どらふぁみととっても素敵な時間が過ごせて本当に嬉しかった💓

また遠征したら着いて来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{FE932181-C643-4571-95FF-F9CAFFB9C288:01}

ほな(=゚ω゚)ノ