【東】気分転換♡*° | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



やっほー
火曜日なの忘れてた( ˘・ω・˘ )!(笑)

ブログ担当じゃーん!ってなって飛び起きたよ

おはよ。。。


珍しく2日連続オフだったの(♡˙︶˙♡)
毎週月曜日がオフだから月曜日だと思ってた


てことでブログかくね!


今日はさささーとお部屋の片付けを済ませて、お買い物にいったよ


夏服とかたくさん買った(´。・o・。`)♡
いつもはそんなにたくさん買わないんだけど、今日は気づいたら大荷物だった!

夏服ネットで買ったばっかりなのに、かわいーって思ったやつあって買ってしまった

ひとりで買い物するのがすきなんだけど、荷物もつのいやなんだよね。。

だからいつもままを連れ回すんだけど、今日はままさんお仕事だからひとりでがんばった


父の日のプレゼントも買ったんだー
先月ままにははの日のプレゼントで指輪プレゼントしたの!
ぱぱにはひなちゃんセレクトのお洋服!
喜んでもらえるかなー!
まあ父の日がいつなのかわかってないけどね


ぶらぶらしてたらかわいい雑貨屋さん見つけて、水色の髪飾りたくさんげっとした!!
リボンばっかりだけどかわいいの
明日から早速つけるからたのしみにしててね!


そしてそして、髪の毛切りたい欲がすごくなってしまったから我慢するためにすこしの間だけエクステだよー☝☝

{F7AA4DAB-4C0F-4C7D-B23E-EA66D9D0B5A3}

おもいつきで美容室予約していってきた!!
行動力

ボブのほうがいいってひといたけど、飽き性だからすぐはずすよー!!


ろんぐが好きな人ははずす前にあいにきてね(´。・o・。`)♡



前回より髪の毛が伸びたから自然!
はやくみせたいなー!

明日のライブはろんぐひなたちゃんです!!

みんなみたいよねー??
みにきてください〈 ﹏´ ›› ∋ )≪


最後はカーペット買いにいったよ!

いままで白だったんだけど、アイスこぼしたりしてすぐ汚すから、黒にしたー!!
初めてカーペット黒にした(´-`).。oO
お部屋がどんどん白黒になってていい感じ


落ち着く( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


なんて、お買い物と模様替えで気分転換した1日でした




明日は渋谷duoでハニスパのありたんさんの生誕祭
たくさんたくさんもりあがろう(♡˙︶˙♡)

6月も笑ってすごせますよーに!!


おやすち



{05D8B9F7-BD1B-4883-A775-31CDA78D75BE}



今月はCHEERZNEXTマンスリーランキング3位以内目指します!!

たくさんちあちあしてね