【南】バレンタインまでもうちょっと♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{531E28DD-1679-4AAA-8E18-03ABB5466AD3}

今日はオフでしたー流れ星
お休みの日はおうちに引きこもりするんだけど
今日はひなたちゃんとデートでしたん照れブルーハーツ





お買い物付き合ってもらって久しぶりのお寿司ー寿司
なかなかタイミングあわなくてお寿司行けなかったけど
やっと行けたーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

{2C08C1D1-845E-4935-8BB5-C87F4583E7F7}

お寿司感全くないけどお寿司屋さんだよっ!





9日の定期公演で少し早めのバレンタインするから
その分の材料とかも買ってきたよーバレンタイン


何を作るかは秘密だよてへぺろ
当日をお楽しみにっ( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ




定期公演はメイドさんになっちゃうよおねがい
メイドさんとバレンタインラブラブ
金曜日の定期公演遊びに来てね(*˘ ˘*)ラブラブ







15日はアフターバレンタインでBLITZさんでライブっルンルン
時間は早めになりそーだけど
前売りチケットも物販で販売してるよキラキラ

14日のバレンタイン当日にライブがないから
15日のBLITZさんで一緒にバレンタイン過ごしてほしいなっ(*˘ ˘*)ラブラブ








11日はオフ会もあって予定たくさーん!
もう少ししたら詳細が出ると思うから時間空けててほしいですおすましスワン

久しぶりのオフ会も楽しみイエローハート


















そして今は森上家でまったり映画見てるよーバレエ
芸能人を全く知らない私に教えてくれてる(。・о・。)
最近テレビを見だして知らない芸能人がいっぱいだから
教えてもらえてお勉強してるっ筋肉



{DCAFC733-CE6D-44D9-90BF-59F97D41322C}



とりあえず見てる映画面白すぎて
笑いまくってるーー‹‹(´ω` )/››
知れるって楽しいねピンクハート






まだまだ夜は長いからたくさんお話するよーニヤリキラキラ



それではぐっばいバイバイ