dora☆doraからのお知らせ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

日頃よりdora☆doraの応援誠にありがとうございます。

2月16日に結成4周年を迎えるdora☆doraですがこの度3月9日新宿BLAZEでのワンマンライブを持ちましてグループを解散させていただく運びとなりました。

入れ替わりの激しい業界で4年という長きに渡って活動できたのはひとえにファンの皆様のお支えがあってのことでした。
誠にありがとうございました。
また解散まで1ヶ月を切ったタイミングでの発表となってしまい申し訳御座いません。

所属メンバーに関しまして
春葵のぞみ/事務所残留
森上南/事務所残留
東水ひなた/ 事務所退所、芸能活動引退
西河ロンロン/事務所退所、芸能活動引退
中神さや/ 事務所退所、芸能活動引退
となります。

3月9日新宿BLAZEでの解散ワンマンライブへの
ご来場心よりお待ちしております。
残り少ない期間ですが今後ともdora☆doraを宜しくお願い致します。

                                                        dora☆dora運営


下記メンバーからのコメントとなります。

東水ひなた
突然の発表で驚かせてしまってすみません。
dora☆doraは解散します、そして東水ひなたはアイドル活動を引退します。
私の中で20歳になったら卒業すると決めていたのですが、大好きなアイドルを離れることができなくてこの1年色々考えながら活動きてきました。
この1年でうまく結果を出せていないこともあり自分の限界を感じてしまいしました。
そして今回dora☆doraの解散が決まり私はアイドル活動を引退することにしました。
アイドルを始めて5年、たくさんの方に支えられてここまでこれました。本当に感謝しています。
残り少しの時間ですが関わってくれたみんなに恩返ししていきたいなって思ってます。
最後まで全力で頑張るので応援よろしくお願いします。
そして3/9解散ライブ5年間の集大成みにきてください。

森上南
発表があった通り3月9日をもってdora☆doraが解散になります。
アイドル活動は引退しますが、事務所に残って麻雀関係のお仕事はしていくつもりです。dora☆doraとしての活動は終わってしまいますが、この4年間でたくさんの方に出会って色々な経験をさせてもらいました。辛い時期もみんなの笑顔を見てすごく支えられてきました。本当にありがとう
残りの約1ヶ月は出会ってくれたみんなに感謝の気持ちを伝えていきたいです。最後の最後までdora☆doraのINFINITY SMILEでいたい。突然の発表で驚かせてしまったかもしれないけど、残りも精一杯頑張るので応援してくれたら嬉しいです。そして今後も麻雀関係では活動していくので応援してほしいです。よろしくお願いします

西河ロンロン
3月9日に解散することが決定しました。
いきなりの発表で驚かせてしまってごめんなさい。
デビューしてから4年間、たくさんのファンの方に支えられて今まで活動することができました。
初期メンバー、リーダーとしてやれたことは少ないですがdora☆doraとして過ごしたこの4年間は一生忘れられない大切な宝物です。
解散したあとはアイドルやるつもりはありません。なので西河ロンロンを目に焼き付けに来て欲しいです。
出会ってくれた皆さんに直接お礼が言いたいのでわがままだけど会いに来てください。
解散までの時間は残り少ないですが、
ステージ上でも感謝の気持ちを伝えられるよう精一杯頑張ります。
3月9日の最後の最後までdora☆doraの応援よろしくお願いします。

春葵のぞみ
3/9でdora☆doraは解散になります。
加入してから約2年ほんとにあっとゆう間で、でも色々な事を経験させてもらいました
応援してくれる皆さんがいるからここまで頑張れました!ほんとにありがとうございます
自分は事務所には残りますがdora☆doraの春葵のぞみとしてアイドルをするのはこの日が最後になります。
今まで出会った全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。
解散まで残り少ないけど笑顔ですごしたいです!最後まで応援よろしくお願いします。

中神さや
3月9日で解散することになりました。この日でアイドルを卒業します。これまでたくさんのステージに立って、たくさんの人に出会って、応援してくれて本当に感謝いっぱいです。dora☆doraに加入し初めてアイドルになってから約3年間、今までの感謝の気持ちを込めてさあちゅんらしく最後まで全力で頑張ります!!最後までよろしくお願いします。