【西】にゃんにゃんにゃん | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



おつろん🙋

木曜日担当のロンロンです😈

{630359DE-77C0-444E-849B-84234D99AE2E}

今日はねこの日🐈

Twitterに載せたんだけどうちの実家のねこちゃん
かわいすぎるでしょ~💓
癒し😌✨


わたしも少しはみんなのこと癒せてますか?

決して癒し系ではないけどw




TLでねこの日って見て
もう2月22日なんだ~ってなったよ💭

卒業発表してから10日が経ったんだね~

ほんと時間が経つのははやいっ😮!





解散ライブまであと15日、


解散ライブの日はもちろん来て欲しいから
その日は絶対あけてほしいんだけど、

その日までにも会いたいな~って
思う人がたくさんいるよ💭

できる限り会いに来てほしいな😣💜


最近そればっかりになってごめんね。
1日が終わるたび
カウントダウンされてくと 
みんなと会えなくなる時間を考えちゃうんだ。

自分で決めた道なんだけどね!!

でも最後の日まで
みんなに会ってたいんだー😣


語彙力なくて伝わないかな、、、?


残り少ないライブも
1つ1つ心に刻み込んで
ライブするよ。

ステージからの景色、
みんなのキラキラした顔、
汗だくの姿わたしも目に焼き付けるよ!!



みんなの目にdora☆doraが、
西河ロンロンが刻み込まれますように。

たくさんたくさん目に焼き付けてね!!!



{DFFE069E-7F88-4608-A467-DDD77E6AFC63}





そしてそして、

今まで宿題チェキ預けたことある人!!

渡せないで終わっちゃうのはさみしいから
取りに来て!!


デコチェキは1枚、1枚その人のこと考えて
書いてるし、裏にもメッセージ書いてるから
ちゃんと取りに来てほしいな~(>_<)


ちなみに一番最近のも
全部書き終わってるからね😘






明日は定期公演!!

歴代衣装でライブするよ!


何着るかは決めてたから
1発で決まったんだけど、

でも歴代衣装全部着たい💭💓


明日着るやつは
懐かしー☺️ってなるか
初めて見た😮ってなるか、、、

なんの衣装か楽しみにしててね🤗



卒業前に家で全部着て写真だけ撮ろうかな😛
髪短くなったからだいぶ雰囲気変わると
思うんだ!


実家にいるといつも
テレビでdora☆dora流してくれる(?)んだけど
YouTube見てたら昔のから
最近のずっと見てたんだけど
エモかった、、、

キャンドルの時とか関ヶ原の時のとか
はるみが加入したとき、メンバーの卒業、
のんちゃんとももかが加入発表のとき
すごくエモかったなぁ😣







あとは、一生伸ばすことなさそうだけど
ロング良き…💓


ちょっと恋しくなっちゃった😛
{926EA94A-9521-4005-8444-EC928A4A0389}


どっちが好み?






あっ、
ネイルを解散ライブ仕様にしたよ~

紫のギラギラ~💜

ステージで指先までキラキラさせたくて
ちゃんとキラキラするかな~


注目してみて感想聞かせてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💜





それではまた明日会いましょう😌



今月のライブは☟ 

2/24(土)あきちか
2/25(日)柏616
2/26(月)新宿ReNY


会えるの楽しみにしてます(。•ᴗ•。)♡






手売りチケット販売中です🙌
この日は絶対来て欲しい!

最後にたくさんの紫サイリ、ロンロンコール
みたいです💜!

よろしくお願いします🙏!!
{AF4F6D4C-C4D3-455F-926A-69E6EB5CFB26}







💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}