【發】はっぴーらいふ︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんばんわー!!


ドラドラの春葵のぞみです😊

{B61F3572-1C8A-40F0-B07E-8AC632FACA54}


今日はあきちかさんありがとうございました☺️💓


ライブめっちゃ盛り上がって楽しかったよ~(*´ο`*)


ライブ中って意外とみんなの表情とか

見えるから、みんなが楽しそうだと

のんちゃんも楽しい😘😘😘


明日は、柏でライブ!


ちょっと遠いから早起きだあ~😭


寝坊しないように起きる時間に

ままにモニコ頼んだ😂



昨日の定期ライブの前は

ままと2人で振袖見に行ったの!!


ネットで調べた時にめっちゃ可愛いのがあって

きっともう無いだろうな~って

諦め半分で行ったんだけど

お店の人がわざわざ博多から

取り寄せてくれてたんだって!😍


お姉さんイケメンすぎ!!

って言っちゃった(笑)


のんちゃんが決めた振袖は

大好きな濃いめのピンクで

ギラギラのお花がたくさんあるの!


早く着たいよー😣💓



まだ11ヶ月後だけどね(笑)




みんなも明日は遅刻しないように!


おやすみぴーや🌙