【西】あと7日、、、 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



おつろん💜

木曜日担当のロンロンです😈

{5BF85E29-8DB3-43EF-B215-D67A4F826FD4}


今日から3月!!

お昼はポカポカ天気で暖かかったけど
やっぱり夜は冷えるね~っ

風邪には注意してね🙌!

あと花粉インフルってやつ
流行ってるみたいだから
それも気をつけて!!


私もいつも以上に気をつけるよ~🙃👌🏻







今日はO-EASTさんでライブでした!!

ドラドラがEASTさんのステージに立つのは
今日が最後だったの。。

だからって主催者さんがいい時間に
ドラドラ置いてくれて、
たくさんの人がドラドラのライブ見てくれて
盛り上がってくれて
いろんな人の思いを感じて
すごく嬉しかったです(>_<)💓


今じゃEASTで普通にライブしてるけど、

3年前くらいのとき、
大きなステージに立ちたいね!って
そのときのメンバーとTYDマネと
みんなでライブがない日に
他のアイドルグループがでてるライブに
見学しにいった場所がEASTさん。

憧れだった大きなステージ、、、


EASTに初めて立ったとき
大きなステージでライブできる
楽しさを知りました。

大きなステージで駆け回って
歌って踊って、本当に楽しいの✨

しかもEASTさんは会場にいる人の
顔が良く見える!

好きなステージの1つなんだ☺️


今まで何回も立てて幸せでした!
{916D68A9-44C7-479F-AD3B-434C07973890}





そして今日(3月1日)はさやがdora☆doraに
加入してから3周年記念だったよ🐰🎉

おめでとう💓💓



物販始まる前
ちょっと待った~!って

どらふぁみがさやのお祝いしてくれて
お花もらって嬉しそ~な
さや見てほっこりしてたら☺️

もう1回

ちょっと待った~!って、、、

状況読めなかったけど
黄色と紫のお花もったどらふぁみが前に
でてきてくれてまさかの今日は
森ちゃんと私のライブ900回記念日
だったみたいです😮✨



まさかすぎてびっくり!!

生誕祭、ドラドラ4周年終わって
もう解散ライブ以外のことは考えられてないし
お祝い系はないかと思ってたよ🙄!

嬉しかった!

お祝いしてくれた皆さん本当にありがとう☺️



さやと🐰💓
3周年迎えられてお祝いしてもらえて嬉しいね😊
{70F11C36-A7C8-41A4-9084-E0416ACFF4E0}



森ちゃん💛
お互い初期メンとして一緒にスタートして
途中でライブ回数ずれちゃったんだけど
後に休んだ回数が一緒になって
また一緒に記念日を迎えることができました✌
(語彙力)

やっぱり運命かな☺️?
{5E32DC6A-3DA8-4A57-B539-301B371AEA4D}




物販も遅くまでありがとうでした🙌

今日の物販は
「解散ライブ行けるかわからない(orいけない)
今日が最後。今までありがとう」

っていう人が多くて寂しくなりました💭

むしろ今までありがとうって
言いに来てくれたのはすごく嬉しいんだけど
でも嫌だ。

みんなお仕事だったり元から用事がある人も
いるからしょーがないかもしれないけど
最後が早すぎる!!

今日から5日まで連続でライブあるから
一瞬でも会いに来て欲しい!!

9日の解散ライブ、途中からでも
見に来てほしいし、少しでも会いたい。

最後の時間、共有したい。

dora☆doraの、西河ロンロンの
最後の日に一緒にいてほしいの。



9日、遠方から遅れてでも行くね!って
言ってくれる人がいる。

当たり前のことじゃないんだけど
すごく嬉しくて、

だからね、解散ライブは来て!
ってのが1番だけど
何らかの理由で来れない人もいるのは
わかってるから2日~5日の間で
会える時間見つけてほしいです😢

まだ諦めないでほしいんだ。


まじ一方的なわがまま言ってごめんなさい。

今日最後かもって人に希望持ちたくて
今までありがとうは次言うねって
言っちゃった。

本当に物分り悪くてごめんね。
まだ最後って認めたくなかったの。



解散ライブまであと7日!!

1週間後にはもう解散ライブです。


会えるの信じて待ってるから!!!

よろしくお願いします🙇!!


手売りチケット買いに来れない人は
チゲットから予約してね🌟

{B9678EF0-687C-42BA-806D-7284D05A2109}





残りの予定チェックしてね👇
{85F4BAB9-C776-425E-A06B-AF75778C8821}



3日はズーステで私服ライブだよ🙋




あしたは大好きなレベルさんと2マン✨✨✨

日付変わって2日はLEVEL7さん4周年!!
めでたいー!
4周年の日に2マンしてくれてありがとう😭
一緒にお祝いできて嬉しい。
明日はたくさんお祝いしよーね💝





コラボもあるよ!
好きな曲で
ずっとやりたかった曲だから楽しみ💓

みんなも楽しみにしててね!


これから血眼になりながら動画見て
コラボ練習するよ🙌💦

がんばるぞー!!


今日はお昼にチェキ少し書いたから
夜はお休みします💭💭💭




それではあした会おうね💓💓





残りのライブ1つ1つを大切に…💜

{8308E6B0-9ACD-4631-9FC9-B4AD48A7A13C}












💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}