ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

今回は前回の房総半島の続きです‥MFG東日本の房総大会表彰式のあたりから再開致します大会

 

 

食事を終え本部に戻りました‥こちらが本日の賞品群、豪華だと思いませんかねっ

 

 

そしてMFG東北会長の岡田さんのウキです‥MFGロゴ入りでしたWハート

 

 

ウキにもロゴが入ってます‥流石です!

 

 

検量が始まりました‥釣れてますねぇsei

 

 

どうやら房総半島には黒鯛がいっぱい居るようですすご

 

 

なぎささん、両手に良型です‥流石ですパチパチ

 

 

黒鯛だけじゃありません‥メジナもたくさん居ましただね

 

 

巨大なのが居ました‥釣れてますねぇパチパチ

 

 

MFG東日本では、検量後の空き時間を利用し、周辺清掃を行っておりますゴミ捨て

 

 

あっと言う間にこんなに集まりました‥場所をお借りしているので、せめて元より綺麗にして帰ろうとMFGでは考えております↑

 

 

賞品が並べ終わりました‥やっぱり豪華ですよねpslakdj

 

 

こうして表彰式がはじまりました‥この日の参加者は100名をゆうに超えておりました↑

 

 

まずは大塚会長のご挨拶ですマイク

 

 

続いてマルキューの小松原様からご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

こちらは新製品‥ニット帽ですおNEW!

 

 

そして‥神保副会長が来ているのが新しいダウンジャケットですおNEW!

 

 

こちらが優勝のペアのお二人です‥なぎささんと同行のゴローちゃんでしたパチパチ

 

 

こちらが準優勝のペアのお二人です‥マルキュー関係者が続々入賞されていましたパチパチ

 

 

そして三位です‥塩田副会長、流石ですパチパチ

 

 

そしてメジナの大物賞ですパチパチ

 

 

黒鯛の大物賞です‥目の前の堤防で竿を出したゴローちゃんが大物賞ってのがいいですねパチパチ

 

 

もちろんレディース賞だった無い訳がありません!!

 

 

我々友志会の面々にもちゃんと賞が行き渡っておりますぐっじょぶ

 

 

ラストはじゃんけん大会‥MFGの大会では鉄板ですね人気

 

 

こちらが当日の房総大会を運営戴いたみなさまです‥お疲れ様でしたパチパチ

 

 

ラストは全員による集合ショット‥大人数なのが良くお分かり戴けると思いますカメラ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ