ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回の続き‥大会本部に戻ったあたりから再開致しますStart

 

 

大会本部に戻りました‥松崎新港には広大な駐車場とトイレが完備されておりますkonatu

 

 

本部テント設営完了‥検量の準備に入りますStart

 

 

検量です‥やっぱり伊豆、釣れない訳が無いっすねぐっじょぶ

 

 

こんなのがゴロゴロと検量に持ち込まれるのでありましたひぇ~

 

 

女性陣も確実にキープ‥流石ですキープ

 

 

同行のゴローちゃんも良型キープでしたパチパチ

 

 

梅さんのオウモンハタは45cm超えでしたね大きい

 

 

こちらが本日の賞品です‥さて、私の元には何が来るんでしょうかWハート

 

 

MFGグッズ販売中‥ご利用戴きましたみなさま、ありがとうございます!!

 

 

こちらが新製品です‥FSでもご紹介しましたが、優れものばかりでございますおNEW!

 

 

シャツもニューデザインになりました人気

 

 

100名を超える参加者だと競技も激戦でしょうね‥さて結果はどうなんでしょうか?

 

 

表彰式が始まりました‥司会は宇佐美事業局長ですマイク

 

 

表彰式の開会宣言‥神保副会長ですパチパチ

 

 

先ずは大塚会長のご挨拶ですパチパチ

 

 

ご参加戴きましたMFG東北会長の岡田様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

続いてマルキューさんより小松原様からご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

そして小宮さんから新製品のご紹介です‥先ずは新発売のグレパワーV11ですV11

 

 

そしてチヌパワー激重です‥その名前からどんなエサなのかがお分かり戴けると思います重

 

 

そして‥先ほどご紹介したシャツには青もございます青

 

 

表彰に入ります‥MFG東日本の大会では鉄板のレディース賞ですレディー

 

 

こちらが優勝されたペアのお二人です‥おめでとうございますパチパチ

 

 

準優勝はこちらのペアです‥マルキュー関係者、入賞中でございますパチパチ

 

 

続いて三位のペアですパチパチ

 

 

ふだん表彰は三位までなんですが、今回はまだまだ続きます‥四位のペアのお二人ですパチパチ

 

 

五位のペアのお二人です‥おめでとうございますパチパチ

 

 

続いてマルキュー賞です‥おめでとうございますパチパチ

 

 

黒鯛、メジナ、他魚、それぞれの大物賞ですパチパチ

 

 

我が友志会はこんな感じでございます‥私も重量1kgちょっとでコケてしまいましたあせり

 

 

もちろん、鉄板のじゃんけん大会もございますFe

 

 

みなさん、戦っております‥しかし、勝てないもんですよねぇザンネン…。

 

 

こちらは当日の大会を運営戴きましたみなさまです‥お疲れ様でしたパチパチ

 

 

そして閉会宣言は塩田副会長ですマイク

 

 

当日ご参加戴きましたみなさま、どうもありがとうございました‥来年も開催致しますので、ぜひご参加下さいぺこり

 

 

そして入賞者の集合ショット‥この日は4kg超えが多発でございましたひぇ~

 

 

ラストはこちら‥3月に発売されました『くわせ丸えび 丸呑みレッド』でございます赤

喰いとエサ取りに対する強さを両立したニューアイテム、真鯛やチヌ狙いに最適なので、春からのチヌ釣りに導入しようと思いますおNEW!

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ