ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は入間です‥M1カップグレのMFG東日本予選で出かけた時の模様をお送り致しますドラえもん

昨年に続き、今年もセミファイナルに出場するため、気合万全で挑んでおりますぐっじょぶ

もちろん、MFG東日本の会計としてのお仕事もきっちりこなします!!

 

 

受付は入間荘です。ここでくじ引きを行いますkonatu

 

 

港で競技説明が始まりましたスタート

 

 

競技はメジナ3尾の総重量で競われ、各ブロックの上位がセミファイナルへの出場権を得られるしくみになっていますだね

 

 

やがて乗船が開始されました↑

 

 

お世話になったのは入間荘の日吉丸さんです!

 

 

乗船が完了しました‥私は一番船でしたy’s

 

 

私が降り立ったのはこちら‥お分かりになりますかね?

 

 

釣り座はこんな雰囲気です‥かなり足場が高い釣り座です高い

 

 

釣り座の左手はこちら‥そう、高島です高

 

 

一応大会だけに、写真を撮ってる暇がありませんでした‥これは私の釣果ですあせり

 

 

選手が続々帰港してきます‥私は高島、サバ根、シブトの3島のブロックでした!

 

 

検量が始まりました‥さて、どんな感じなんでしょうか?

 

 

周りの釣果を見てびっくり‥畳根や加賀根はメジナが炸裂したらしく、上位陣は軒並み40cmオーバーを3枚揃えているようですy’s

 

 

みなさんのバッカンはこんな感じです‥我々のブロックは一番貧果だったようですねがーん

 

 

さて、表彰式です‥こちらが本大会の賞品群ですWハート

 

 

こちらは参加されました選手のみなさまです‥お疲れ様でした!

 

 

表彰式がはじまりました‥先ずは小松原様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

続いて尾嶋様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

大塚会長より総評ですパチパチ

 

 

こちらは参加賞です‥私も戴きましたほっ

 

 

じゃんけん大会はもはや鉄板のイベントです‥中々勝てないっすけどね。。。。。

 

 

こちらが見事セミファイナルへの出場兼を手にされた選手の皆さまです‥おめでとうございますパチパチ

我々のブロックはやはりシブトの選手が勝ち抜けたようです‥流石ですパチパチ

 

 

当日ご参加戴きましたみなさまです‥お疲れ様でしたカメラ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ