ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

溜まりに溜まったネタを消化中‥今回は昨年6月の模様です。

 

 

アプリ継続中。

 

 

もはや鉄板‥爆寄せグレは高い集魚力とコストを両立する理想の配合材と言えるでしょう。

 

 

当日はMFG東日本の南伊豆大会でした。

 

 

MFGグッズを物色中‥現地だと送料が掛かりません。

 

 

我々が選んだ釣り座は入間です‥お世話になったのはもちろん日吉丸さんです。

 

 

そして‥河伍に渡礁しております!!

 

 

水温は21℃‥夏に向かって水温上昇中だったんですね。

 

 

21℃を証明する邪魔者が連発しております。

 

 

最大で辛うじて30cmくらい‥苦戦していますねぇ。

 

 

仲間の一人が不貞寝してます‥そんな河伍だったんですね。

 

 

本部に帰還しました‥さて、夏の南伊豆はどうなんでしょう。

 

 

渡邉さんが入間で黒鯛をゲット‥いいサイズです。

 

 

こちらはヒラメ‥居るんですね。

 

 

入賞者のみなさまです‥友志会から2名の入賞者が出ました。

 

 

南伊豆大会を運営戴きましたスタッフのみなさまです。

 

 

全員による集合ショットです‥ご参加戴きましたみなさま、お疲れ様でした。

 

 

ラストは関係者による集合ショット‥こちらもお疲れ様でした。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ