ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

昨年初夏のM1カップチヌ久里浜予選の模様をお送りします‥やっと6月、順調にネタを消化しております。

 

 

こちらは当日の私のチョイス‥これにオキアミを投入します。

 

 

この日は凪に恵まれましたが、この後雨の予報だったんです。

 

 

釣り座は番号順に先端と根元、沖向きと内向きの4種類に分かれます。

 

 

そして出船‥この船の収容人数は非常に多い、船上は大混雑です。

 

 

お目当ての堤防が見えてきました‥いい凪ですね。

 

 

堤防の上はこんな感じです‥波高が高いとものを流されるので注意が必要です。

 

 

先端はこんな感じで突起物がありません‥チャラン棒は必須です。

 

 

水温は22.4℃‥夏ですねぇ。

 

 

邪魔者炸裂‥コーンにカサゴがヒットする状況では手も足も出ませんね。

こうして私のM1チヌが終わったのでありました。

 

 

そして終了‥やっぱり雨が降ってきました。

 

 

検量の風景です‥釣ってる方は釣ってるってことです。

 

 

集合写真は雨なのでテント内で‥もちろん、撮ってる私は雨に打たれてます。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ