ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

昨年秋に下流へ出かけた時の模様をお送り致します。

 

 

何でしょう‥ディズニー系でしょうか。

 

 

オキアミはいつも通りシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました。

 

 

爆寄せグレにTRを追加投入‥この他に予備で爆寄せグレを1袋磯に持参しました。

 

 

この日は朝方に満潮を迎えています‥なので、低い磯の多い下流だと乗れる磯が限られてしまいます。

 

 

無理して乗りました‥目の前に中平根と岡平根が見えています。

 

 

有賀さんと一緒に沖平根に渡礁しております。

 

 

しかし‥高水温のせいか、小型とコイツに阻まれて大苦戦しております。

 

 

どんどん潮が上げて来たので、そろそろ撤収せざるを得ない感じです。

 

 

OBT船で地方へ移動しました‥無理したのに、結局なんの成果もありませんでしたね。

 

 

移動先はコンドウです‥とっても平和でございます。

 

 

こちらも小型が全開‥手に負えません。

 

 

30cmは超えても、35cmが超えられません。

 

 

良型はコイツのみですダウン

 

 

終わり間際に良型を1尾ゲットしました‥こうして帰りの船が迎えに来ました。

 

 

限りなく40cm‥このサイズがこの日の私の限界でしょう。

 

 

全体的に釣れた‥って状況ではありませんでしたが、持ってる人は持ってるって感じのこの日の下流でした。

 

 

苦戦の下流を戦い抜いたみなさんです。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ