ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

昨年末に開催した、所属する友志会の総会と忘年会の模様を少々。。。

 

 

今年は下流の民宿坂下さんにお世話になっております‥いつもと違う角度から見る下流、新鮮です。

 

 

そして総会‥眠い目を擦りながら、ちゃんと開催しております。

 

 

こちらは年間サーキットでゲットした私の賞品です。

 

 

そのまま忘年会に突入‥寝不足も相まって、ビールが身にしみます。

 

 

なんて贅沢なんだろう‥こうして夜は更けていくのでありました。。。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ