ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

令和に向けてサッサとネタを処理しております‥今回も1月、西伊豆の雲見です。

 

 

節分継続中でした。

 

 

お世話になったのは愛海丸さんです‥雲見最速の船です。

 

 

降り立ったのはこちら‥スズメです。

 

 

早速良型、やっぱり居ました‥今年の雲見は絶好調?

 

 

お隣も釣れてます‥いい感じです。

 

 

当日はとても良い凪でした。

 

 

良型3発でございます!

 

 

釣りが終わったらしっかりお掃除‥そもそも磯を汚さない釣りを心がければいいんでしょうか、中々そうはいかないですよね。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ