ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

いよいよ2月に突入です‥例会で出かけた下流の模様をお送り致します。

 

 

2月なので恵方巻継続中‥結構な力の入れようですよね。

 

 

エサは友志会定番のシミズフィッシングプラザさんです。

 

 

相変わらず重めのチョイス‥夏に比べると少な目ですね。

 

 

そしてくじ引き‥ここが一番の頑張りどころですかね。

 

 

当日は坂下丸さんにお世話になっております。

 

 

私は大根に渡礁しております。

 

 

こちらが坂下丸さんのOBT‥たまんないっす!

 

 

釣ってる人は釣ってました‥流石です。

 

 

私の最大魚です‥苦しい戦いでした。

 

 

こうして無事に2月の例会は幕を閉じたのでありました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ