ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

まだ2月が続きます‥2月に下流で開催された下流カップに参加した際の模様をお送り致します。

 

 

やっと恵方巻からおにぎりにチェンジしました。

 

 

エサは外浦のシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました。

 

 

こちらは受付の風景‥下流に通う釣り人達の祭典ってことで、みなさん気合入り気味です。

 

 

磯は抽選で決定されます。

 

 

続いて友志会の大塚会長いよる競技説明です。

 

 

私はこちら‥前回同様、再び大根に渡礁しております。

 

 

こんな感じの浅場で戦っております。

 

 

浅くたってコイツは居る‥何て迷惑なお方ですこと。

 

 

こうしてあっと言う間に釣りは終わり、港に戻って検量です。

 

 

こちはら元祖SEXY磯釣り氏‥年齢とともに進化しているようです。。。

 

 

表彰式の進行は友志会の大塚会長です。

 

 

続きましては坂下丸の船長さんからご挨拶戴きました。

 

 

続いて釣友会の並木会長からご挨拶戴きました。

 

 

こちらが上位入賞3名のみなさまです‥おめでとうございます。

 

無事に全員に賞品が行き渡りました。

 

 

大会でコレが無い訳ありません‥魅力的な商品にみなさん全力です。

 

 

こうして無事に終了するのでありました‥肝心の私の順位は10以上3位以下、まあそんなところが限界なのかも知れませんね。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ