ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

まだまだ2月です‥駆け足でご報告します。

 

おにぎり継続中。

 

当日の私のチョイスです‥やはり重めの選択です。

 

やっぱり重要なのは下船順です。

 

こちらは雲見の磯の配置と名前です。

 

そして出船‥お世話になったのは雲見最速の愛海丸さんです。

 

シンヤに渡礁しました‥相当苦戦した一日でした。

 

しかし‥港に戻ってみると、釣ってる人は釣ってるんですよねぇ。。。

 

司さん、絶好調。

 

渡邊さんはオオモンハタの2連発です。

 

魚が喰わない代わりに人間が荒食いしております。

 

やや厳しめの一日でしたが、楽しめました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ