ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

続きましては西伊豆の田子です‥10年以上前に行ったきり、ずっとご無沙汰しておりましたが、昨年渡船が復活したとの情報を受けて出かけてきました。

 

 

まだおにぎりです。

 

 

最近は西伊豆でも外浦のシミズフィッシングプラザさんを利用させて戴いております‥河津から北上すれば大して時間が掛かりません。

 

 

私はこんな感じです‥定番の爆寄せグレです。

 

 

友志会では、下船順を決めるくじ引きは欠かせないっす。

 

 

西伊豆の松崎新港に到着しました‥実は当日、MFG東日本の西伊豆大会でした。

 

 

MFG東日本の大会では、新入会や会員継続はもちろん、MFGグッズの販売も実施しております‥送料が必要ありませんので、是非ご利用下さい。

 

 

そして出船‥久しぶりの田子です。

 

 

しかし、久しぶりに出かけて釣れる訳が無い‥木っ葉グレに翻弄され、とんでもない苦戦を強いられてしまいました。。。

 

 

ってことで、早々に本部に帰着致しました。

 

 

同じ田子でも、沖側の島に乗った方は釣れてました‥ゴローに良型です。

 

 

こちらも同行の山田くん‥いい尾長です。

 

 

さすが西伊豆大会、45cm級が釣れておりました。

 

 

 

当日は雨でした‥テント内で新製品紹介、VSPとニューデザインのバッカンです。

 

 

上位入賞された3組のペアのみなさんです‥おめでとうございます。

 

 

    

表彰式の模様です‥当日ご参会戴きましたみなさま、運営戴きましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

釣果的にも良い大会となりました‥来年も是非ご参加戴ければ幸いです。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ