ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は4月末の神津島です。

離島に行けば釣れる‥いえいえ、そんなに世の中は甘くありません。

苦悩する釣り人の記録を余すところなくお送り致します。

 

 

うどんです‥夏に向けて売込中だったんですね。

 

 

当日はこんな感じです‥コレにオキアミ3枚を投入、更に予備で爆寄せグレを磯に持参しました。

 

 

下船順は重要です‥離島ならなおの事重要です。

 

 

無事に神津島に到着しました。

 

 

そうです、久しぶりに神津島港に入港中です。

 

 

そして出船‥この日は恩馳方面で、私は長ン根に渡礁しました。

 

 

じゃーん、長ン根の模様をお送りしております。

 

潮裏の恩馳はただの岩‥想像を絶する過酷さでございました。

爆発的な引き味で嫌がらせをするサンノジとアイゴに翻弄され、もう当分メジナ釣りはしたくない‥心からそう感じずには居られない。。。

 

 

巨大尾長とは行きませんでしたが、いい口太メジナです。

 

 

こちらは金髪池ピーです‥誰もが苦戦する中、辛うじて口太メジナを手にしたようです。

 

 

やっぱり居ない訳ではない‥居るんでしょうね。

 

 

真剣に釣りは暫くお休みしたい‥心からそう思わずには居られない、そんな神津島釣行でした。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ