ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

我がブログもやっと令和に突入‥GWも終わり、これからメジナ釣りには厳しいシーズンに突入します。

相変わらずの厳しい状況の中、懲りずに雲見に出かけてきた模様をお送り致します。

 

 

利益率の高い商品の売り込みです‥セブンイレブン独り勝ちですね。

 

 

今回は西伊豆の雲見ですが、東伊豆のシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました。

 

 

私はこんな感じです‥爆寄せグレはもう定番ですね。

 

 

雲見といえばコチラ‥雲見最速船の愛海丸さんです。

 

 

当日は生憎の雨模様でしたが、こうして宿の中でお着換えできるのはとっても有難い。

 

 

本日最大の山場‥くじ引きです。

 

 

じゃーん、こうして私は中の島に渡礁しております‥友志会ではココを前の島と呼んでいますが、港前の右側が前の島、左側が中の島、どうやらこれが正しいらしい。

 

 

この島にダイバーは付き物‥しかし、嫌がる事なかれ、ダイバーが居るとエサ取りが散り、本命までエサが届くって算段です。

 

 

それにしても西伊豆は風光明媚な釣り座が多い。

 

 

この島はダイバーには牛付き島と呼ばれております‥最上部に牛さんが祭られております。

 

 

そして、お隣の島との間に縄が張られています。

 

 

OBTによる休憩です‥今のところ小型メジナのみ、令和一発目の釣行ですが、どうやら嫌な予感がします。

 

 

しーん、海も釣果も変化なし。

 

 

こうして納竿時間を迎えました‥令和になったところで急に魚が釣れる筈はありません。

 

 

 

非常に厳しい一日でした‥やっぱり世の中、そんなに甘くないっす。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ