ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は再び神津島です‥磯釣りを大嫌いにさせた張本人の神津島ですが、釣り人は懲りない生き物です、また出かけてきました。

 

 

まだ最高級‥売りたいんですね。

 

 

私はこんなチョイスです‥離島は量が重要です!

 

 

そしてくじ引きも重要です‥みなさん、力が入ってます。

 

 

乗船準備完了‥油断するとすぐ眠くなっちゃいます。

 

 

船がやってきました‥昔と異なり、携帯電話がある今、船と連絡が付くのはとってもありがたい。

 

 

こちらが船室です‥ここで神津島に到着するまで暫しお休みです。

 

 

あっと言う間に神津島に到着しました‥お世話になったのは長左丸さんです。

 

 

そうです‥ここは前回同様の神津島港、ってことは恩馳に向かうって事ですね。

 

 

はい、恩馳に到着しました‥前回の悲しい記憶が蘇ってきます。

 

 

今回は大根です‥前回の長ン根で大嫌いになった磯釣り、とてもリベンジできる気がしません。

 

 

ヤバい、大根は大丈夫か‥こんなの釣れちゃってる場合じゃないと思うんだけど。

 

 

前回同様、釣れるのは足の裏サイズの尾長メジナばかり‥絶対にヤバイと思う。

 

 

目の前に前回の悪夢、長ン年が見えます‥海を見ればお分かりでしょう、今回もきっちり潮裏でございます。

 

 

40cmを超えるのは口太メジナのみ‥ヤバイぞ、やっぱりヤバイ!

 

 

もう当分磯釣りはやりたくない‥心にそう誓った面々でした。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ