ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

またまた入間です‥前回はちゃっちゃと済ませましたが、今回だって直ぐに終わります。

苦戦続きのこのブログの釣果、この先一体どうなっちゃうんでしょうか。

 

 

あ、こういうのがうれしい‥心からそう思えるメジナに出会いたい!

 

 

当日の私はこんな感じ‥ 爆寄せグレにイワシパワーSPLを1袋追加投入です。

 

 

当日はM1カップグレの南伊豆予選でした‥一応選手として出させて戴いております。

 

 

やはりM1カップです‥入間と中木の計7艘による大会は大規模ですね。

 

 

私はMブロックでした‥日吉丸さんですね。

 

 

定刻になり一斉に出船です。

 

 

当日の水温は22.4℃でした。

 

 

ヤバイ、兎に角ヤバすぎる‥加賀根のしっぽに渡礁しましたが、小メジナとメイチダイに遊ばれてしまいました。

 

 

こうして終了‥一体私はここに何しに来たんでしょうか。

 

 

続々選手が戻ってきます。

 

 

そして何やら重たそうなバッカンを持って検量に向かっています‥伊豆ではもう絶滅したと言われるメジナ、どうやって釣るんでしょうか。。。

 

 

非情にも表彰式が始まりました‥進行はマルキューの尾嶋さんです。

 

 

そして新製品の紹介です‥当日運営して下さったみなさま、どうもありがとうございます。

 

 

こちらが伊豆で絶滅したと言われるメジナを釣り上げたみなさんです‥流石です!

 

 

こうして私の今年のM1カップグレは終了したのでありました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ