ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回はM1カップチヌの久里浜予選です‥辛くも4月の予選を突破させて戴いていましたので、選手でなく役員として参加させて戴いた時のご報告です。

 

 

本部設営完了‥微妙にピンボケですかね。

 

 

予定する選手が全て集まりましたので、定刻より少し早く説明を始めさせて戴きました。

 

 

大塚インストラクターによる競技説明です。

 

 

役員として私が担当させて戴いたのは先端側です。

 

 

皆さまの速やかな動きにより、定刻より早めに競技を開始致しました。

 

 

釣りをしてるとあまり感じないかも知れませんが‥堤防の上でただ時間を過ごす役員には、とっても長い時間に感じます。

 

 

水温の上昇とともに、赤潮が発生する時期になりました。

 

 

しかし‥そこはM1カップチヌです、やっぱり魚は釣れてます。

 

 

釣れてますねぇ‥貴重な競技時間の最中、撮影させて戴きありがとうございます。

 

 

時折足元洗う中、選手のみなさん頑張っております。

 

 

先端の向こうにアシカ島と笠島が見えます‥我がコンデジの最大望遠です。

 

 

釣れてますねぇ‥流石です。

 

 

良型も交じっているようです。

 

 

十分なサイズです‥50cm近い良型です。

 

 

自然保護の観点から、魚を持ち帰らない方がその場で海に魚を返せるよう、堤防の上で検量を行いました。

 

 

しっかり釣れています‥いい型です。

 

 

こうして納竿時間を迎えました。

 

 

当日は全体的に釣果が良く、数多くの選手が検量されていらっしゃいました。

 

 

M1カップは集計にパソコンを導入しております‥時代の変化ですね。

 

 

表彰式が始まりました‥大塚インストラクターによる総評です。

 

 

司会進行はマルキューの尾嶋さんです。

 

 

マルキューの小松原さんにもご挨拶戴きました。

 

 

こちらが見事セミファイナルへ駒を進めた選手の皆さんです。

 

 

マルキューより新発売されたバックです‥これにより、じゃんけん大会が盛り上がったことは言うまでもありません。

 

 

ご参加戴きましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ