ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回はMFG東日本の茨城大会で出かけた那珂湊の模様をお送り致します。

茨城大会が大津漁港から大洗海浜公園へ本部を移動したことに伴い、初めて竿を出してきました。

 

 

エサは前日に用意しました‥チヌエサの大袋2つに爆寄せグレを1袋追加しております。

 

 

初めての場所でしたが、何とか本部に辿り着くことができました。

 

 

今回の参加者は80名弱と、大津漁港で開催している頃に比べて30名程増加しており、嬉しい限りです。

 

 

目指した釣場はとっても遠かった‥このずっと先から歩いて来たんです。

 

 

そして到着しました‥那珂湊の堤防はとっても大きい、もう二度と歩きたくない距離ですね。

 

 

黒鯛狙いでしたが‥釣れるのは20cmに満たない小メジナばかり。。。

 

 

このサイズ、あまりにもプリティー。

 

 

ってことで、昼前には釣りを終えました。

 

 

本部では検量が始まってました‥釣ってる人は釣ってるんですね。

 

 

こちらが本日の賞品群、豪華ですねぇ。

 

 

そして表彰式が始まりました。

 

 

司会は黒澤さんです。

 

 

続いて大塚会長からご挨拶戴きました。

 

 

続きまして、来賓のマルキュー 三村様よりご挨拶賜りました。

 

 

MFG東北より、岡田会長と秋野副会長もお越しいただきました。

 

 

続いて、この秋新発売されたBチヌⅡのご紹介です。

 

 

本日の上位入賞者のみなさまです‥おめでとうございます。

 

 

  

みなさん、無事に賞品をゲットしたようです。

 

 

この日の賞品は豪華でした‥新発売のロッドケースですね。

 

 

そりゃじゃんけんにも力が入りますよねぇ。。。

 

 

当日の大会を運営戴きました現地スタッフのみなさまです‥お疲れ様でした。

 

 

ラストは神保副会長による総評です。

 

 

当日ご参加戴きましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ