ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

今回は昨年11月のお話です‥いつもお世話になっている入間荘さんの大会に参加するため、南伊豆の入間に出かけてきました。

 

 

この頃は確かにアナ雪2でしたね。

 

 

エサはいつも通り外浦のシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました。

 

 

こんな感じでエサを作っています‥広いので車を止めるのにも困りません。

 

 

当日の私のチョイスです‥これにオキアミ3kgを2枚投入します。

 

 

お店に備え付けの練り船は使い終わったらちゃんと洗って返しましょう。

 

 

現地に到着しました‥受付は入間荘の売店で行われました。

 

 

港で競技説明です‥石物の部と上物の部の2つの部門で競われます。

 

 

続々乗船中‥繰り返しのピストン輸送で選手を磯に送ります。

 

 

私はこちらに渡礁しました‥加賀根の裏の水道です。

 

 

目の前の小加賀根には磯志会の方が渡礁していました。

 

 

こんな感じの釣り座です‥水温が低下した冬には絶好のポイントですね。

 

 

私に来たのはこのサイズ‥規定ギリギリ、30cm強の口太メジナです。

 

 

同磯の三浦の梅さんにも来ました。

 

 

同磯の浅井さんに来た巨大なコショウダイです‥デカいっすね。

 

 

続いて表彰式です。

 

 

こちらが豪華賞品群です。

 

 

本大会に協賛戴いたみなさまです。

 

 

司会は渋谷船長です。

 

 

当日の大会をサポートされていらしゃいました長岡様です。

 

 

長岡様が執筆された釣りエサに関する書籍です‥とっても勉強になるので是後ご一読を。

 

 

我が師匠も挨拶しておりました。

 

上位入賞されましたみなさまです‥おめでとうございます。

 

 

参加した全ての選手に賞品の他にお土産がつきます‥キンメダイ入りのひものセットです。

 

 

鉄板のじゃんけん大会です。

 

 

一日楽しむことができました‥どうもありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ