ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は昨年11月にMFG東日本の大会で訪れた房総半島の模様をお送り致します。

 


年末に向けて売込中。。。

 

 

生憎の雨天の中で受付です‥雨はキツいっすね。

 

 

当日はこちら、マルキューテスターの遠藤いずみさんの仕切りで金谷の光進丸さんにお世話になりました。

 

 

雨の中、エサづくりに励んでおります。

 

 

私はこんな感じでグレ狙いでございます。

 

 

駐車場下の堤防から出船します。

 

 

無事に磯に渡礁しました‥平島に降りております。

 

 

こんな感じで満潮時は足元を普通に洗うので、チャラン棒は必須です。

 

 

先ず口火を切ったのは大塚会長、良型メジナです。

 

 

私にもちゃんと来ました‥いいメジナですね。

 

 

ここはメジナだけでなく黒鯛も釣れるそうです‥風が気になりますが、釣りをするには困らないレベルです。

 

 

斉藤くんにも良型です‥良型のメジナと黒鯛が同時に釣れるってとってもお得な磯ですね。

 

 

絶好のロケーション‥名礁の証です。

 

 

みなさん、釣れてます。

 

 

釣れてますねぇ‥セッティング戴いたいずみさんに感謝致します。

 

 

時間ギリギリまで竿を出してしまったため、昼食はこちらで済ませました。

 

 

本部に戻り検量です。

 

 

当日はあまり良い凪ではありませんでしたが、釣果的には二重丸だったようです。

 

 

MFG東日本の大会結果集計にいよいよパソコンを導入‥迅速なる処理が可能です。

 

 

MFG東日本の大会ではMFGグッズの購入が可能です‥是非ご利用下さい。

 

 

そして表彰式が始まりました‥滞りなく進行しております。

 

 

こちらは新発売のBチヌⅡです。

 

 

そして新しいエサバケット‥リニューアルにより蓋の密閉性が向上しています。

 

 

私のイチオシはこちら‥新発売のインナーです。

 

 

大会結果発表‥私は8位でした。

 

 

我々にもちゃんと賞品がありました。

 

 

今回我々の釣り場をセッティングして戴いたいずみさんによるじゃんけん大会です。

 

 

こちらが今回の房総大会を運営戴きましたスタッフと現地協力者の皆さまです。

 

 

上位入賞者のみなさまです‥おめでとうございます。

 

 

ラストは全員による集合ショット‥ご参加戴きありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ