ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

今回はM1チヌのセミファイナルで出かけた久里浜の模様をお送り致します。

直前の練習釣行では状況が良かったため、激戦が予測されます。

 

 

先ずエサです‥配合はこんな感じです。

 

 

前日のうちに練りこんで、まとまりの良い状態に仕上げておきます。

 

 

食わせエサは多種を用意します‥チヌ釣りはエサの種類が重要です。

 

 

クリスマスケーキでした。

 

 

現地に到着致しました‥テント設営します。

 

 

マルキュー様より大会説明が始まりました。

 

 

続いて大塚インストラクターによる競技説明です。

 


くじ引きにより渡礁先が決定されます‥私は先端側でした。

 

 

河口から丸清丸さんに乗船します。

 

 

夜が明けてきました‥房総半島越しに朝日が昇ります。

 

 

久里浜の港です‥おっ、見慣れない船が止まっています。

 

 

帆船ですかね‥珍しい。

 

 

左側が笠島、右側がアシカ島です‥撒き餌を使用できるのはGW迄となります。

 

 

今回の大会が開催される東電堤防が見えてきました。

 

 

こうして大会が始まりました。

 

 

練習釣行と異なり、この日は激シブでした‥全体で釣果があったのは僅か3名でした。

口を使うのはメジナばかり、大苦戦の大会となり、全国大会への夢は散るのでありました。

 

 

で、いきなり表彰式です。

 

 

私がイチオシのインナーです‥その名も『ウォームインナーセットMQ-01』です。

 

 

上下セットで温かく体を包んでくれます。

 

 

当日の運営にご協力戴きました井上テスター‥深く感謝致します。

手に持っているのは新発売の沖撃ちグレです。

 

 

マルキュー社の尾嶋様よりご挨拶賜りました。

 

 

大塚インストラクターによる総評です。

 

 

大会恒例、じゃんけん大会もありました。

 

 

全国大会への切符を手にしたお二人です‥おめでとうございます。

 

 

当日参加された選手による集合ショット‥お疲れさまでした。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ