ミナペルホネン×マルニ ふしとカケラ展へ | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

ミナペルホネンとマルニがコラボして誕生したチェアーの展覧会に行きました。

本来なら廃棄されるふしのある木
余りの布地

その二つを活かして作られたチェアーです。
広島での展覧会は初。
しかも皆川明さんが来られる!ということで仕事のお休みを頂いて見に行きました!

展覧会後には他会場でのトークショー。
こちらにもお邪魔して…

なんと写真を撮っていただきましたー!
皆川さんのなんとも言えない、ふうんわりとした空気と優しい言葉の口調に癒されました…

サインまで頂いちゃってみたり(^.^)
この日は誘って頂いたエミコさんプロデュースのaohaきものを。
皆川明さんリスペクト!なエミコさん。
皆川さんにあうならぜひ彼女のきものを着たい!と意気込みまして(^.^)

仕立ての余り布で半幅帯を作って頂いたのも一緒にコーデしてみました。
 きものと同じ帯だとドレスみたいになりますね!生地がレース刺繍なので上品な感じ(^.^)

aoha Instagramページはこちら

via 晴れたり曇ったり
Your own website,
Ameba Ownd