今日は殺陣 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日の稽古は殺陣稽古中心雷

…と言っても、今日はさほど出番がなかったので…いや、本当は僕はお休みだったけど、色々とお手伝いをしに来たようなものかな(笑)


やはりね、殺陣が出来る人、殺陣を付けれる人が数人居ると、どんどん進んでいくから楽だし、早いねウインク



細かい所を直してあげたり、相談に乗ったり…


僅かながらのお手伝いグラサン


迫力満点でスピーディーな殺陣をお楽しみあれルンルン

水分はあっという間に無くなるわけだびっくり




7月出演舞台
C.C.C第4回公演
「ワタシュゴ~もののけ冒険譚」情報ニコ